2023年 備忘録

1週間ぶりです。ナポリタンです。

前回はふざけたブログを綴りましたが、今回は簡素な備忘録となっています。

 

1月 今宮えびすにレンジャー部隊が現れる。

  大阪環状線で笹の葉の枯山水を作り出す。

f:id:bokutotu_boku:20231231215311j:image

レンジャー部隊

 

2月 村尾君とシンガポール旅行に行く。

  (またどこかで海外に行きたい、)

f:id:bokutotu_boku:20231231215343j:image

ハンガーストライキ中のバナナなのかカニなのか

 

3月 大学と別れを告げる。

  特に大学に思い出がなかったので虚無感で溢れました。

 

4月 断腸の思いで社会の歯車となる。

f:id:bokutotu_boku:20231231220149j:image

このワニのように笑って生きていきたいです

 

5月 黄檗宗萬福寺に3日間幽閉される。(ストレスで蕁麻疹を発症した)

  大阪に北高生同志が久々に集い、大阪城公園まで正直散歩を決行する。

f:id:bokutotu_boku:20231231220715j:image

魚なんて人間の食うものではありません!

 

6月 フィリピン籍の石炭船でカツカレーを貪り食う。

 

7月 湯治の会in伊豆 

f:id:bokutotu_boku:20231231221142j:image

海岸で力む会員

 

8月 彼女と言うものができる。

 

9月 特記事項無し(彼女と天橋立に行ったくらい)

 

10月 齢23歳になる。

   友のフェアレディZに乗り絶頂する。

f:id:bokutotu_boku:20231231221952j:image

速い車というものは良いですな!

 

11月 彼女とポッキーゲームをする。

   スナックで泥酔し、現場の偉い人にハグする。

   f:id:bokutotu_boku:20231231222231j:image

玉掛けする時は呼んでください

 

12月 取決めの作成など、仕事が忙しくなる。

   ワンダー!

   彼女と御堂筋線イルミネーション正直散歩を決行する。

   白浜旅行道中、高野山麓でJAFを呼ぶ。

   お魚とれとれ市場でピザを貪り食う。

   捻くれの温床とご飯を食べる(非常に愉快でした)

f:id:bokutotu_boku:20231231223332j:image

頑張ってみます

 

以上、2023年の振り返りとなります。

書き起こすと、「まぁまぁかな」と思う1年でした。

来年は皆さんと更なる「まぁまぁ」を狙いたいと思います。

 

それでは皆さん良いお年を

ご安全に